

--.--.-- | | スポンサー広告



Totally Messed Up !

自分の時計が、ボロボロ。。

旅から帰って6日目ともなる月曜日の朝。3時20分には目が覚めて、そこから寝られない。。
イライラするので起き出して、コーヒーと共にこれを書いてます。。

どこでも寝られる得意ワザで、今まで時差ボケを特に感じたことがありませんでした。
しかし、今回は強烈です。不思議と目的地到着時には、全くといって感じませんでした。
その分、2倍になって今グルグルしているのかも。。仕事もイマイチ集中できずで。。
早く戻っておくれ~!

流石に3時起きをした夜は、グッスリ次の日の朝まで寝付けることを信じて、いや、寝るぞ~!!





2010.07.12 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

こんばんはぁ~♪

時差ボケ? 正常に戻っていないんですか?

旅の疲れが取れていないのかも知れませんわね【Q_Q】

ご自愛しながら美味しいもの食べて快眠・・・ネッ。

2010/07/12 (月) 23:16:02 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

>こゆきさん、
ありがとうございます。
不思議なんです。こんなこと今まで一度も無いんですよ
。10分位の散歩をしてみたところです。

2010/07/12 (月) 23:40:44 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
お休みになる時は
お部屋真っ暗にしてくださいよ。
ずいぶんちがうと思います。
カラダを夜!って思わせる作戦で。
短い時間でもぐっすりなら大丈夫ですよ。
気を楽に…トータル時間で考えないように~
で、起きた時は太陽をご覧ください。
戻ると思いますぅ~

移動の多いスポーツ選手はみんなそうしているそうです。

2010/07/13 (火) 07:24:13 | URL | れおん #- [ 編集 ]

時差ぼけ治りました?なんて返コメ書いたら、まだ治ってなかったんですね^^;

太陽を浴びるというのはいいらしいですね。
眠れないときは無理に寝ようとしないで、横になるだけでもいいそうですよ。
あとレタスやホットミルクで眠れやすくなるそうですe-454

2010/07/13 (火) 07:50:28 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

>れおんさん、
はい、真っ暗で寝ます。贅沢は言いません。短くても熟睡したいです。

>かえるさん、
良いと言われたら、レタスでも何でもムシャムシャ食べますよぉ、ここまで来たら。。

2010/07/13 (火) 10:06:46 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


