

--.--.-- | | スポンサー広告



ただいま!

しばらくの1人旅から戻りました。

往復10日間の旅。毎日いろいろな人、いろいろな出来事があってたくさ~んの思い出を持って帰ってきました。
時差の為、7月7日を2回過ごすことになり頭はボッ~としてます。眠い目をこすりながら、夜まで寝てはいけない!と頑張って書いてます。そうそう、成田で搭乗を待ちながら、七夕なのに雨かぁ。。と残念でしたが、こちらは青空いっぱい。 今晩はきれいな星空が期待できそう。日暮れを待たずにグ~すか寝てしまいそうな勢いですが。。

旅のご報告も少しずつUPします。。





2010.07.07 | | コメント(10) | トラックバック(0) | Let's go !



コメント

おかえりなさ~い
って日本で言うのも変な感じe-455

やっぱりあそこでしたね~(笑)
最初の雨が降ってて気温20度でピンと来てましたe-287

1日を2度過ごす…
ホント変な感じ(笑)

旅の報告たのしみにしてますよe-454

2010/07/08 (木) 15:13:23 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

長期の旅行・・・
沢山の想い出をお土産に無事に帰宅されたんですね【*^-^*】微笑 
太郎さんも首を長くして花子さんの帰りを待ち望んでいたんじゃないですか???
一息つけたら 日本でのお土産話アップ待ってますねv-10

2010/07/08 (木) 22:08:14 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

>かえるさん、
帰ってきました。そうなんです、米国に戻ってくると同じ日を朝からやり直し。。

>こゆきさん、
私が不在中、太郎も私からのバケーションなんです。(笑)少しずつUPしますね。

2010/07/08 (木) 23:34:19 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

花子さん、オイラやっぱり花子さんとニアミスしてた・・ぞ。なんだか不思議な縁を感じるな・・。会ってみたかった・・かも。

 

2010/07/09 (金) 09:09:18 | URL | トム #- [ 編集 ]

>トムさん、
やっぱりモグラさんの水族館あたりで?お会いしたかったですねぇ。。

2010/07/09 (金) 09:19:53 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
ボクはしばらく忙しくて、
恐らくブログも放置されますが・・。
旅のご報告、楽しみにしてます(^^

2010/07/09 (金) 17:10:07 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

花子さん、モグラんとこじゃないよ。やませだよ。
ぜったい!オイラの目の前横ぎってる。
オイラの勘、大当たり~(笑)
次回はガイドするぞ。。また来てニャン。。。

2010/07/09 (金) 23:06:14 | URL | トム #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
時差ボケをまだ少し引きずりながら、仕事最終日の金曜日をむかえました。夏バテには気をつけてくださいね。
ブログUP楽しみにしております。

>トムさん、
やませで?山ぶどうのソフトクリームにかぶりついていた姿を見られてしまったですかぁ。。

2010/07/09 (金) 23:50:34 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

おかえり花子さん!時差ぼけは解消されましたか?ニャンズたちも喜んでるだろうな・・・**

2010/07/12 (月) 13:53:38 | URL | よっしー #JalddpaA [ 編集 ]

>よっしーさん、
今回は強烈です。何故か抜けません。。
今朝も3時20分に起きてしまいました。今晩は爆睡の予定。

2010/07/12 (月) 19:34:34 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


