Kitty 7匹増えました。

 やっと金曜日が来ました。 
春の大掃除を先週さぼってしまったので、このお休みは、腕まくりで頑張ります。

ashさん家の子ネコ達に夢中になっている私に、友人が、7匹のHello Kittyをわざわざ東京から持って来てくれました。Hello Kittyの初登場の頃のように、だんだんコレクションが増えつつあります。あれから、何年もの年月が流れましたが。。我が家のネコ達のおもちゃにならないよう、彼女達の手の届かぬ所に置かなくちゃ。

ashさん、この6匹の子ネコ達のために里親を探しているとのことです。みんな、優しいお家が見つかるといいなぁ。265









2009.04.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコ達



コメント

紹介してくれてありがとぅ
キティちゃんたちカワイー!
子猫たちこんな感じでゾロゾロです^^;

あ、ash贈り物まだ決めてない~
和風食材セットにしようかな

ぽちん

2009/04/11 (土) 16:21:46 | URL | ash #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-265 ashさん、6匹とも少しずつちがった個性が出てきますよ。ミルクをたくさん飲む子、お母さんの姿を何時も追う子、いろいろです。ミルクのみ終えた子のお腹、気つきましたか?ミルクでいっぱい、まるでマンガのタヌキのようになります。

2009/04/12 (日) 00:36:06 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

実は、我が家はキティちゃんの活躍する『サンリオ・ピューロランド』のすぐ傍。

孫たちが来ると、連れて行けコールで・・・行くと入場券よりお土産代でお財布がカラッポになります。

こんなキティちゃんいっぱいの広い売り場とキティちゃんランチが孫たちのお目当て~。

2009/04/12 (日) 13:57:41 | URL | ば〜ば #- [ 編集 ]

ば~ばさん、

私も行ってみたいです!
お財布の紐もかなりゆるんでしまいそう。。

2009/04/13 (月) 02:33:30 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策