試しに、

ネコ達にも、こんなフェイシャルパックはいかが?

 

岩手県久慈市のashさんがどうも気に入って使っているパックは、ネコ達にも評判が良いらしい。
どこかで見かけたと思ったら。。ふっふっ。

試しに我が家のお嬢様達にもと思いや。

0609+002_convert_20100610131006.jpg

'94の5月に4匹の赤ちゃんと段ボール箱に置き去りにされていた子。年齢不明。だぶん17才ぐらい。
きっとワンちゃんと住んでいたと思われる。行動様式は、まるでワンちゃん。

ashさんのパック、試してみるかい?


0609+003_convert_20100610131102.jpg


箱から出した時は、まだ目も開いていなかった小さな子も今ではママよりもずっ~と大きい。
丁度、16才になったばかり。この前足を踏ん張った姿は、シャワーの前にも良く見るぞ。
やめてぇ~!の叫び。

南カリフォルニアの太陽だとパックもすぐにカリカリに乾いてしまうけど。

ashさん、はやく元気になってこの子達に会いに来てね!!




2010.06.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコ達



コメント

え~?
あっすくんってパック愛用してるの?(笑)
すごいマメな人だよねe-454

17歳ってすごいですね!
人間だといくつぐらいですか?

ashくん、なんでもないといいですね。

2010/06/11 (金) 09:31:01 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

>かえるさん、
2人もとっても元気なんですよ。人間なら??調べてみます。ashさん、早く元気になってほしいですよね!i-265

2010/06/11 (金) 13:00:41 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

ネコさんきれいだなあ!
胸のところの模様が白いエプロンみたい-!
ashさん見てくれてるといいねえ!気持ちが明るくなるよきっと**

2010/06/11 (金) 13:45:40 | URL | よっしー #JalddpaA [ 編集 ]

>よっしーさん、
嬉しいです!親ばかですみません。。
少しでもashさんの元気につながれば、と思います。

2010/06/12 (土) 04:29:34 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策