スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



こわれちゃった。

何がってお腹です!



今朝、寒くて目が覚めるとカバーたる物一切無し。太郎の仕業に違いない。
どうしたらあの蓑虫のような寝相ができるのだそう??まるで海苔巻き状態。寝苦しく無いのかねぇ。。

週末のんびり過ごそうと思いや、残念。。
玄米のお粥に梅干で一日家で過ごす羽目に。

0508a.jpg

日本の実家からの梅干。
出張時にちょっとだけ立ち寄ると、必ず母がタッパーに沢山詰めてくれる品。
私の好きな甘味で漬けてくれてる。感謝、感謝!

さあ、今晩は取られないように作戦を練れば!!



スポンサーサイト

2010.05.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ご飯



コメント

寝冷えしちゃったんですね~
太郎さんに布団奪われましたか(笑)
おなか壊したときは梅干しのお粥さんが一番ですね!
あと腹巻き(笑)
早く良くなりますように(*^_^*)

2010/05/09 (日) 22:02:42 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

>でんぐりがえるさん、
はい、これにかけては太郎は天才です。
初めて玄米のおかゆを食べましたが、なかなかでした。太郎はash同盟を結んでいて白いお米を食べません。

2010/05/09 (日) 22:45:52 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

梅干大好きよ。

花子さん、こんにちわー。
ボクも今朝、無性に寒くて目を覚ましました。
布団も掛けずに、しかもトレーナーを片腕しか脱いでいない状態でした。
脱いだとばかり思って寝ているものだから、
そのトレーナーを毛布だと思って何度も何度もたぐり寄せては・・
寒いハズだ。でもこれは自業自得だなー(~~

2010/05/10 (月) 14:25:48 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
風邪をひかれぬようご注意くださいませ。
私もたまに。。枕の代わりに横で寝ているネコを手繰り寄せようとして噛まれたりで。。(笑)

2010/05/10 (月) 15:40:13 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


