今頃やっと!?

今頃やっとの学習効果!



私の年にもなれば、日本の皆さんはこんな一品なんて、きっとお茶の子さいさいに決まってる。
でも、お料理1年生の私にはとってもうれしい一瞬。

金曜日の夜は、お付き合いやらで外食しがち。
しかし、カロリーの見張り番、太郎にしっかり釘を刺されてたぁ。。

遅い帰宅時間。仕事のストレス。み~んな合わせて、どうだこの絶好の組み合わせ!
と、作ったのがこの一品。

ビタミンBがたくさんのトマト、免疫を高めてくれるタマネギ。。(当たってる?)
その昔、子どもの頃、家庭科のクラスで習ったような。。

さあ、仕事をもうひと頑張りしたら、明日に備えてさっさと寝るぞぉ。


2010.05.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ご飯



コメント

ボクも毎日トマト食べてますよー(^^
健康のためとかいうより、おいしいですからね。
外食ってどうしてもハイカロリーなものが
多くなってしまいますね。
ボクはお酒を控えめにしないと・・

2010/05/09 (日) 13:56:36 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
これからハウスものでなく、太陽の日で熟れたトマトが沢山出てきますね。楽しみ~!

2010/05/09 (日) 15:18:00 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策