燃費悪いなぁ。

昨日の880カロリーを燃やすぞ!

 

昨日の凹み緩和のお薬を取り過ぎて、お腹の周りが心配になった今日。
目標300カロリーを目指して、一日中動き回り作戦。それでも足りないなぁ。
よっし、H2OとMP3を手に散歩へ。

あれから、4ヶ月が経とうとしているが、交通事故以来、横断歩道でもなかなか足がすくんで渡れないことも。こうなると自分をトレーニングするしかないね! Bon Jovi聞きながら頑張るしかない!

食事だけのダイエットは好きじゃないので、ドクターからオーケーをもらった軽い運動もプラス。
デスクワークの人には、1時間ごとに2-3分歩いて血行を良くするべし、との記事を雑誌
MOREで発見。散歩やジムでのウォークアウトにプラスαで健康維持に期待。

さて、今月の終わりまでに。。


スポンサーサイト

2010.05.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

昨日の美味しそうだけどカロリー高っ(笑)
でもたまにはこんなお薬もいいですよね!

一度怖いことがあるとなかなか克服できないですね。
でもそれは当然ですよ。
太郎さんに一緒にわたってもらって少しずつ慣れてくださいね!(^^)!

花子さんの傷がどんなのかはわからないけど、時間の経過とともに目立たなくなるってことはありますよね。
わたしもやけどの赤いあとがずっと取れなかったけど、何年かしてすっかり目立たなくなりましたよ。
アメリカと日本ではこういう分野はどちらが進んでるのかなぁ?
医学も日々進歩してますからあきらめないでくださいね!(^^)!
あと傷を隠すファンデーションもありますよね。

ダイエット、私もつらいのは苦手です。
つらくないダイエット発見したら教えてください(笑)

2010/05/07 (金) 23:25:59 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

>でんぐりがえるさん、
お医者には、この年齢になるとですねぇ。。と薄くなる可能性がほぼ無いこと説明されました。
太郎は、未だにバイク野郎の勲章を説いてます。(笑)

2010/05/08 (土) 13:49:15 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

傷は気にするより無視する

事故で大きな怪我を負われたんですね。
大変な目に遭いましたね・・・辛かったですね。

傷がまだ生々しいうちに、気にしないで無視しなさいとか忘れなさい、と言ってもそんなの無理~ですね。

私も20歳で事故に合って背骨を痛め、背中に傷があります。
また38歳で癌になり、何度か手術しているのでお腹にもその傷があります。
火傷などの痕もありますが・・・。

45歳の時に網膜はく離で盲人になるかもしれない不安な日々を送りました。

その時に思いました、体の表面に傷があっても見えないとか聞こえないことに比べたら・・・と。
さらに、深い心の傷に精神まで病んでいる方もいますから、それよりはマシと~。

愛してくれる人がいて、元気付けてもらえるなら、傷は忘れましょう。

歳でも年々に少しずつですが、傷は色薄く目立たなくなりますよ。

トマトのリコピン&ビタミンA,C・・・どれも抗酸化力があり、細胞が活性化しますから肌の健康にもいいでしょう。

余計なことを書きましたが、明るい花子さんの持ち味のままでいらしてね~。

2010/05/08 (土) 15:00:05 | URL | ば〜ば #- [ 編集 ]

>ば~ばさん、
暖かいメールを頂いて、本当に感謝いたします。
恥ずかしながら、何時までも成長の足りない私。何かあると自分が世で一番悲しい人になりかけます。長い間、健康であることを当たり前と思って生きてきました。。深く反省。。バイク野郎の勲章(太郎説)のごとく、大事に至らなかった事に感謝するよう努めます。

2010/05/08 (土) 23:00:23 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策