Easter Sunday

Easter Sunday


日本にいたら、きっと近所の公園で桜の木の下でお花見を。。と思えるポカポカ陽気のイースターとなりました。
太郎の実家で6人でディナー。あぁ。。しっかり写真を忘れてしまって。。

クラブケーキ
ハム (太郎の妹は、魚介類のアレルギーでカニは食べられないです。)
アスパラガス(蒸して、オリーブオイルとレモンジュース)
キューリとマウイオニオンサラダ (スライスしてサワークリーム、塩、ハンガリアンパプリカを少々振って)
パスタ
ブレッドプディング, 庭で取れたレモンで作ったレモンクリームと一緒に。

以上、Ann(太郎の母)の力作です。


easter a

そして、帰りにおみやげに持たせてくれたチョコレート。
写真を撮っている間に、太郎に一個やられましたぁ。。

このウサギもズッシリ重たいチョコレートです。



片方だけたれている耳。


easter c


ハイ、後ろ姿。


easter d


横顔もなかなかハンサムでしょ!


easter e


ラベルを見て驚いた!


easter f


えっ、CALICO?三毛と言えばネコですが、、三毛ウサギがいてもおかしくは無いですなぁ。。

可愛いので、しばらくテーブルの上に飾っておきます。
天敵(太郎)に食べられなければ良いですが。。(笑)


2010.04.05 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

イースター・・・

アメリカ全土で行われるんでしょうか?
(国が大きすぎるからどうなんだろう??? って)

メキシコに住んで居る方もイースター記事を書いていましたので【Q_Q】。
一寸した連休・休暇を楽しむ・・・なんでしょうか???(後で調べてみますが)

2010/04/06 (火) 22:59:58 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

わー!かわいいうさちゃんのチョコですね(^^♪
かえるなら食べないでずっと飾ってしまいますよ~

そっか、イースターですよね!
イースターエッグは趣味で作ってみたりしてるのに、日本ではあまり騒がないんで、いつも忘れてしまってます(笑)
イースターって何日なんですかね?

2010/04/07 (水) 02:13:50 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

うさ。

顔が付いていると食べられないなー(>_< サンタ然り。
と言いつつ、耳だけ食べたらリスになるかもー。

ウチのバニーちゃんは醤油せんべいが大好きですよ!

2010/04/07 (水) 14:45:55 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策