スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



昨日の夜は、EARTH HOUR (アースアワー)で8時半から9時半の1時間、家中の照明と電化製品類の電源をおとしました。資源豊かなアメリカに長く住むと、その貴重さ、ありがたさをついつい忘れてしまいます。地球にやさしく。 68265

ろうそくの灯をいっしょに、自分にもちょっぴりやさしく。
最近のお気に入り、イチゴとチーズケーキ味、ベン&ジェリーアイスクリームを一人じめしました。心にくいネーミングで特に若者達に受けています。

 BJ.jpg

静かで美味しい夜でした。

 

 


ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

2009.03.30 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 地球にやさしく



コメント

なんていう名前のアイスか忘れましたが、昔NY取材の帰りにシスコに夜景を見たくて立ち寄り食べたカップアイス・・・メチャクチャ甘かったことを思い出しました。

20年も昔のアメリカには和食や寿司の店も今ほど無くて、アイスもケーキも過ぎるくらい甘かったです。
最近は食べ物もヘルシー志向が人気だそうですね。

2009/03/30 (月) 14:21:18 | URL | ば〜ば #- [ 編集 ]

EARTH HOURって知らなかった~
キャンドルナイトなら知ってるー
地球に優しいのいいねb

ろうそくの灯火で食べるアイス
うまさが引き立ちそうだよね

ぽちん

2009/03/30 (月) 16:03:02 | URL | ash #- [ 編集 ]

ば~ばさん、

私も渡米直後は、そうでした。
まるで、歯がとけそうなくらいで。
慣れてしまった今は、なんでも御座れ。


ashさん、

そうなんです。
太郎に黙って"独り占め"だから余計に。
ふっふぅ。

2009/03/31 (火) 14:09:49 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


