

--.--.-- | | スポンサー広告



Happy New year !

Happy New Year!

朝の2時ごろまでキッチンでウロウロしていたせいで、目が覚めた頃には初日はグ~んと昇ってた。
お正月ってね、ストーブの上でお餅焼いたり、コタツでみかんを食べながらテレビを観るとか、子どもの頃と同じことをしたいんだけど。。無理だぁ~。

それでも、ちょっとは味わいたいから、お節を本の2人分作ってたし、磯辺焼きも食べた!
ウエストラインがお餅のようになってら困るよ、ってちょっと控え目に。

午後は、太郎とビーチのボードウォークを3キロぐらい歩いた。
運動不足がたたって、膝の下がとんでもなく重たい。。

もうすぐ夜9時。
回復に向けて(?)早目に寝ます。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

2014.01.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

花子さーん太郎さーん新年おめでとうございます!
今年もよい一年でありますように♪
ウエストラインがお餅のようにって・・・笑ろた^^;
あっしはすでに・・・トメのお腹もぷにぷにです♪

2014/01/03 (金) 11:26:30 | URL | よっしー #tHX44QXM [ 編集 ]

>よっしーさん、

留印のレモン、今年は何個できるか楽しみにしています。

2014/01/05 (日) 17:02:02 | URL | ウラシマ花子 #- [ 編集 ]

ウエストラインがお餅のようになったら
磯辺焼きにして食べちゃえばいいよー(^^
ことしもよろしく。

2014/01/16 (木) 23:53:45 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、

磯辺焼きを作るたびに銀座の歩行者天国を思い出すんですよねぇ~。今でもあるかな?

2014/01/20 (月) 09:51:00 | URL | ウラシマ花子 #HkRIpaaw [ 編集 ]

こんばんはぁ~♪

今年もよろしくお願いもうします♪

大寒に入り 今冬最低気温記録更新中!
マイナス11・4度 ←こんなんで寒いとは云ってられません
他地域ではマイナス20~30℃の処があるのですから・・・。

花子さんの住むカリフォルニアは温暖なんですよね?
いいなぁ~~~e-257
平穏無事な一年を過ごせれますよう~に【^||^*】♪

2014/01/21 (火) 19:09:33 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

>こゆきさん、

なんだかこの冬は、毎日ポカポカ陽気です。
雨が全く降らないのでカラカラ。
山火事が心配です。。

2014/01/26 (日) 03:15:08 | URL | ウラシマ花子 #HkRIpaaw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


