誕生日だった月曜日は、

B ちゃんのカリカリと松の木でできた砂を買いに、何時ものお店へ。

何時もファーストストップは、ここ。

ネコ用品の買い物に来る客とは思えない場所。


ディナータイム。







色違いの子。

なかなか顔も見せてくれない。

ham-b1a.jpg






やっとね、

ham-b2b.jpg




お隣の子、食べ盛りかな。

お皿の中にすっぽり。


ham-c1.jpg



色は違うけど、3人もRUSSIAN DWARF HAMSTER
ピンポン玉ぐらいの大きさ。


癒されるなぁ。
お家へ連れて帰りたいなぁ~。


でも、Bちゃんとの同居はちょっとかわいそう。
太郎に、”神経衰弱になっちゃう、かわいそうだよ!”と念押しされている。

でも、でも、と自分に厳しく(?)40パウンドの砂袋とカリカリを抱えて家路へ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2013.09.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

うち、何度もハムスターと一緒に飼ってますよ。
カゴに入れておけばだいじょうぶ。
よく猫がカゴに興味津々で寄っていって
鼻をかじられてンギャッ!とかいってましたけど(^^;
ただね、ツガイだったので増えてしまって・・。
結局、ペットショップに引き取ってもらいました。

2013/09/09 (月) 22:02:39 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
鼻をかじられてドラえもんのように青くなったら大変ですよね。(笑)

2013/09/16 (月) 03:41:48 | URL | 花子 #HkRIpaaw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策