November 25, 2012 Sunday - あと36日

Good morning~!

起床時間:5時
目覚ましが鳴り出してハッと目が覚めた。
10時少し過ぎに寝たせいか、1時30分ぐらいに一度目が覚めてしまったし。

昨日と打って変わってクリアーな朝。
今日の最高気温は66度(19度)ぐらい。引き続き半袖日和。


今日の目標:昨日の残りのやっつけ、年末に向けての掃除開始
すべきこと:運動、REAの勉強、掃除(キッチンのストーブ)
予定:特になし。

朝からキッチンのカウンターに置き去りにされていたスポットだらけのバナナ4本。
その昔、友人にもらったバナナケーキのレシピーが行方不明となり、どうしようか悩む。
手間を掛けずに、、っと。すると”炊飯器でケーキを”が目に留まり初挑戦。
我が家の炊飯器が旧式(5年生か?)なのかアメリカ用として作られているのか、炊飯2回をして、の技は不可能ときた。仕方なく、温め機能で1時間ほど。出来上がりは、なんともケーキとは言いがたい代物。

掃除、なかなか進まない。
キッチンタイマー15分を仕掛けて、その間頑張るって試してみようかな。






2012.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策