

--.--.-- | | スポンサー広告



Thanksgiving のあと - あと37日

Good morning~!

起床時間:5時

今朝も外は、霧が深い。ポタポタと滴が屋根をたたく音で目が覚めた。

寒くなって来たので、corduroyのパンツをと、いざ穿こうとしたら何とクモが出てきた。

壁にへばり付いて隠れているけど、そ~っと掴んでバルコニーへ逃がしてあげた。

日本にいた頃、”朝のクモは縁起が良い”なんて言っていたっけ。

最近、良く縁起をかつぐ、私。


今日すべきこと:図書館へ本4冊を返却
          太郎へのクリスマスプレゼントをオーダー


午後、図書館、マーケット(2件)、ファーマシーとPetsmartを巡っていたら、あっという間に2時間過ぎた。

太郎へのプレゼントもオーダー完了。3-8日のUSPSで届くとのこと。

忘れないうちにと、クリスマスカードも購入。太郎とリストのすり合わせをせねば。

明日からまた寒くなるらしい。。


 

       


2012.11.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

夜に出てくるクモは縁起悪いんでしたっけ?
先日、窓の手すりにカラスが来て猫が大騒ぎ。
その後会社に行ったら入り口に生後数ヶ月の黒猫が・・。
どっちも縁起が悪いなんて全然思わなかったよー(^^
急いでコンビニで猫ごはんを買ってあげた。

2012/11/26 (月) 00:00:18 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
正直、良く覚えていません。。
私の記憶はとっても怪しいですからねぇ。(笑)
日本でも黒猫は縁起悪いと?我が家のBちゃん、黒猫ちゃんです。
クッキーさん、どこへ行ってもネコのお父さんしているんですね。je-465

2012/11/26 (月) 00:56:26 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


