fc2ブログ

Donut Peach (ドーナッツ ピーチ)

あれっ?桃がつぶれてる!




金曜日の夕方は、たとえ渋滞していてもかなりの上機嫌で家路をいそぎます。
朝食の果物が切れていたなぁ。とWhole Foods Marketへ。(オーガニックを沢山置いているお店)
旬の桃ファミリーをチェックしていると、この子に出会いました。
ドーナッツピーチという名前です。ペッタと平たく真ん中に穴が開いているように見える為とのこと。

0731b.jpg


ひっくり返すとご覧の通り。
ホワイトピーチにちょっぴり似ています。
愛嬌のある姿に心ひかれて2つそーっとお家に連れて帰って来ました。

どんな味がするのか、今から楽しみ!




スポンサーサイト



2009.07.31 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

こんにちは。
こんな形のがあるんですね。
味はどうなんでしょう。。
桃は甘いのは本当に美味しいですよね^^v

2009/08/01 (土) 14:35:02 | URL | 夢空間 #- [ 編集 ]

面白い形~、桃と言うよりピンクのパン・・・。
ドーナッツピーチって納得しますね。
でも、皮が剥きにくそう~。

お薬とGood-byeできて良かったですね。
これからも体調には充分にお気をつけてね。

2009/08/01 (土) 15:19:38 | URL | ば〜ば #- [ 編集 ]

ホント ホント!
桃のドーナッツですね!【*^u^*】ウフッ

美味しくても桃には触れませんの[壁]ノ_・。】 クッスン
触れない!食べられない!
なんて不幸なァタシなんでしょヽ【≧p≦*】ヾブブッ

2009/08/01 (土) 21:51:35 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

わーっやっぱりアメリカはアメリカで珍しいものがあるんですねーw(☆o◎)w

可愛い形☆
丸いクッションみたいね(^^)

日本にもそのうち出回るかな?

2009/08/01 (土) 23:59:34 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

ドーナッツかぁ~
ピンクの赤血球に見えるよぉ~

科学し過ぎですかぁ~?

2009/08/02 (日) 01:32:03 | URL | れおん #- [ 編集 ]

i-265夢空間さん、
日本に住んでいた頃、よく福島産の桃を食べました。夏休みの思い出です。

i-265ば~ばさん、
オーガニックということもあり、皮はそのまま。きっと途中で断念しそうですし。。

i-265こゆきさん、
残念!くだものだめなんですねぇ。。
珍しさにひかれてすぐ買ってしまう私です。

i-265でんぐりがえるさん、
どうやらもともと中国から入って来たのだそうです。日本で近じかデビューとなればよいです。

i-265れおんさん、
赤血球にも見えますねぇ。笑)

2009/08/02 (日) 02:28:05 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策