Shopping List

今日のお仕事は半日のはずだったのに。。

結局丸1日つぶれたなぁ。。

さあ、引越し片付けラストスーパートって張り切って、キッチンへ。


おぉ、週末の買出しにも行かなきゃね。




冷蔵庫に張り付いた太郎のメモ。

ご覧の通り、太郎の字は慣れないと解読に苦労するタイプ。

それでも長く一緒にいると判る様になるんですな、これが。(笑)

でも、、何だろう?この "P.T."って??

そ~うだ、Paper Towelだな。


私:買ってきたばかり。キッチンのキャビネットにはいってるよぉ~。

太郎:もう今使っているのが最後だよ~。

私:(キャビネットを開けて)ほ~ら沢山あるでしょ、ここに!

太郎:違うよ!。トイレの紙!!

私:すいません、太郎さんよ! それは、トイレットペーパー、T.P.とお書きください!!


無くなる前でよかった。ホっ。

一大事になるところじゃないか!(笑)





スポンサーサイト

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 太郎



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策