がっつりお腹に

気温がぐーんと下がって夕方から雨模様。

午後から近所のサロンヘアーカットとカラーに出かけて、お店から出てきたら丁度振り出したところ。
強くならないうちに、お家へか~えろう!なんて車に飛び乗った瞬間、しまった!!バナナとミルクは買わなくちゃ!とマーケットへ立ち寄り。パンを忘れたけど、また後で。

太郎不在の日曜日は、私のお一人様ジャンクデーでございます。
しかも横着にドライブスルーへ。あぁ~今日は2,000歩にも遥かな夢だぁ。。



↓の渦巻き。これが無性に食べたかったオニオンリング。
ジャンクの王様に限りなく近いです。(汗)

b.jpg

本日のディナー終了。ハンバーガー、オニオンリング、コカコーラ。
カロリー計算は忘れて。万歩計も忘れて。
都合良く日曜日ですからね。(笑)




2012.01.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

同感デス!

無性に食べたくなるんですよね! ジャンクフード!!

我々世代の青春の食文化ですから・・・(笑)

いろいろ・・は、ゆっくりで宜しいカト・・・・。

2012/01/19 (木) 11:59:05 | URL | vf1000rr #- [ 編集 ]

>vf1000rrさん、
そうなんですよねぇ。
油いっぱいのオニオンリング、たまに夢に出できますもの。e-454

2012/01/23 (月) 12:10:42 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策