仕事始め

世はまだまだお休み。1月1日が今年は日曜日と重なったので、振り替えでまだ全国的にお休みです。
が、この私はしっかり働いてきました。おせちもどきも既に無くなり、ウラシマ家の正月は終盤です。

ここ二日ほど調子をくずしていたBちゃん(我が家にいるネコの1一人)
私の横でカリカリご飯を食べています。よかった。。昨日はご飯もお水もあまり取らないので、心配しました。

あっ、ご報告。

昨日の万歩計は、、どれどれ、、合計6712歩でした。
やはりビーチへお散歩へ出かけたのが助けになっていますね。
でも、目標は、一日10,000なんですけど。。




2012.01.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

花子さーん!今年もよろしくなのら***Bちゃん体調が戻ったそうで良かったです、お正月に元気がないと心配なるよねえ、どうぞお大事に!!ビーチのお散歩憧れちゃいますステキだなあ@@わたしも歩くのやらなくちゃ^^;

2012/01/04 (水) 10:57:06 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

>よっしーさん、
おせちもどきやお餅を食べておりますので、10,000歩でも足りないかもしれません。。
万歩計をブログに記録しらた、サボれなくなるかなぁ、、なんて甘いことを考えてます。(笑)

2012/01/04 (水) 14:39:57 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策