Happy New Year

Happy New Year !

こちらもやっと年が明けました。
ポカポカ晴れ上がった青空に挽かれて、太郎と一緒にビーチへ散歩へでかけました。
家でゴロゴロしていたらバチが当たりそうな青空。スマホで撮った写真でもほら、なかなかでしょ!

11b.jpg

このところ、ずっと霧が濃かったので人影がなかったビーチも今日はきっと賑わうはず。
ビーチバレーボールを楽しむ人々が集まって来ました。

11a.jpg

帰ってきてから、おせちもどきを頂き満腹!
お腹がすいていたもんで、カメラよりお箸が先で写真撮るのを忘れてしまいました。。(笑)

どうぞ、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

2012.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策