早寝早起き

朝起きてから、ずーっと動きっぱなしの一日。

車を朝一でディーラーへ。  -- 15,000マイル点検完了。雨の季節の到来もあってワイパーも点検。

キッチンの掃除 -- 油との戦い!ちょっと怠けると後が大変なんだぁ。。反省。

もうそろそろ電池切れ。

おっ、忘れずに。


その後のりんご達





おやすみなさ~い!



スポンサーサイト

2011.11.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Health



コメント

日本ではこんばんわ時間^^

私も昨夜は掃除で大変でした (+o+)
普段からやっておけばいいのに・・やれない・・
ずっと読ませてもらって、りんごが順調~ですね♪
以前、婦人科に行って
「更年期かしら?やたら太るんですけど」
って相談したら、色々アドバイスをいただいたんですけど
「果物で食べてもいいのはリンゴだけですよ」
だそうです^^


2011/11/18 (金) 22:12:32 | URL | あっぷるパイ #.U6kounk [ 編集 ]

No title

>あっぷるパイさん、
りんごだけですか!?りんごだけだと寂しいです。。

2011/11/19 (土) 02:51:19 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

No title

はじめまして!
hanakoです。あっぷるぱいさんのところから経由して来ました。
花子さんは、海外にお住まいのようですね。
私は、日本にいるのにhanakoなんてローマ字です。

私がなぜhanakoにしているかというと、実は、息子の名前が花子さんのご主人と同じ名前なのです。それもあり親近感がわきました。

もちろんご主人は、別にもっと素敵なお名前をもっているのでしょう。
しかしわが息子は字もそのままなのですよ。
犬の名前?と聞かれたこともありますよ(笑)

それと、こちらは、土曜日。
週休2日で仕事をしている私も土曜日の午前中は家事、家事、家事です。
かなりの手抜きなので、年末の大掃除が大変です。
忙しくしていますので、なかなかブログ更新もできずにいますがまた遊びに寄らせてくださいね!

2011/11/19 (土) 14:45:06 | URL | hanako #- [ 編集 ]

No title

>hanakoさん、
コメントありがとうございます。
そうですかぁ、なんだかホンワカしますねぇ。
私もまだお掃除に追われています。頑張りましょうね!

2011/11/20 (日) 04:32:43 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策