早すぎる。。 / りんご その4

そんなに焦らなくたって。。

車のエンジンをスタートさせたところで、いきなりラジオからクリスマスソングが流れ出した~。

以前は、サンクスギビングデーの翌日から流れ出していたのに。。去年ぐらいから、もう11月のこの時期には鈴の音高らか~!

もしかしたら、"みなさん、クリスマスのセールもすぐですよ!さあ、ショッピングへ出かけましょう!!"
とパブロフのワンちゃん作戦なのかなぁ?なんて。それにしても、季節感だいなしじゃないって。独り言ブツブツ。

あれ?!まだ聞こえる!
車を降りてもクリスマスソングが。
な~んのことない、この私が鼻歌を歌っていたんです。(笑)
しっかりプログラムされちゃいましたねぇ。


りんごのご報告。

今日は太郎が家にいるお陰で(?)売れ行きがよいです。

16.jpg





2011.11.16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとり言



コメント

そちらも、

もう、クリスマスソングですか。

日本では、節電の為、イルミネーションを制限したり、

タイの水害の影響で玩具が足りなくなりそうとか・・・・

今年は寂しいクリスマスになりそうです・・。

2011/11/17 (木) 19:30:16 | URL | vf1000rr #- [ 編集 ]

No title

>vf1000rrさん、
そうですかぁ。。
タイの水害、本当に深刻ですね。

2011/11/18 (金) 02:54:34 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

No title

こんにちは
私のブログにコメントありがとうございました。

クリスマスは毎年
どこのクリスマスのケーキ食べようか考えるのが
楽しいです^^。

2011/11/18 (金) 09:47:55 | URL | 名言配達人 #- [ 編集 ]

No title

>名言配達人さん、
サンタクロースやソリのデコレーションのですか?

2011/11/18 (金) 13:40:42 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策