せつない事件

背筋がぞ~っとしてます。

何とご近所で発砲事件があり、これに巻き込まれた8人の方が亡くなられました。
太郎と私の好きなイタリアンレストランやお寿司屋さんが立ち並ぶ小さなショッピングモールにこのサロンがあります。

どうやら親権争い中で、容疑者のもと奥さんはこのサロンのスタイリストらしい。
このもと奥さんも被害者の一人でもあります。お父さん(容疑者)もお母さんも居なくなってしまった今、一人残された子ども(男の子、7-8才ぐらい)はどうなるの??

余りに近くで起こったこの事件、近所中ショックに包まれています。。


2011.10.13 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

赤いすてきなポットのコメントをしようとしてたんですけど、とんでもない事件が起きましたね。 CNNに出てました。 シールビーチって町なんですね。 メキシコでも銃は簡単に手に入りますけど、弾はばら売りされてることからも分かるように、アメリカほどは普及してないようです。 銃を持つなって言うと選挙に勝てない国が世界のリーダーだって言うのは困ったもんです。

2011/10/14 (金) 09:01:05 | URL | カイマン #- [ 編集 ]

No title

>カイマンさん、
メキシコでも放映されてましたか。。
子どもの取り合いでここまでエスカレートしてしまう。。何とか防ぎようがなかったのかと。そして残された子どもが心配です。

2011/10/14 (金) 11:49:12 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

No title

哀しい事件ですね
世の中に銃がなければ良いのに・・

2011/10/15 (土) 19:01:52 | URL | snowman #klF.9XKo [ 編集 ]

新聞記事!読みました。

花子さんの近所でしたの!!!

親権争いに絡む事件! アメリカは多い気がしてなりません【u_uっ】
犠牲になるのはいつも子供ですっ【;△;】o ウルウル・・・

2011/10/16 (日) 00:17:48 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

No title

>snowmanさん、
悲しすぎます。。(涙)

>こゆきさん、
良く耳にします。子どもへの愛情が人を狂わせるですかねぇ。

2011/10/16 (日) 03:10:26 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

No title

日本だとヤクザの抗争くらいですから、
犯人も被害者も一般市民というのは怖いですね。
しかも8人って・・。
大人の勝手な都合で子どもが悲しい思いをするのは、
切ないですよね。

メッセージありがとうございました。
炊き込みご飯、作られたのですね。
おめでとうございます(^o^
どうでした? 味はあっさりめじゃなかったですか?

2011/10/17 (月) 21:34:16 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

こんにちは

恐い事件があったんですね。
何にせよ。平和が一番です。

2011/10/18 (火) 15:21:09 | URL | “夢空間”マツダ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策