スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ちょっと節約

お仕事から離れた分、ちょっと節約モードに入りました。
ひどい時は3食とも外食なんて日もありましたが、今は、時間がある分、冷蔵庫の食材と見つめ合って(?)残さぬようにって。米国では、一人当たり一日に無駄にしている食材が、1パウンド(約450g)にも登るそうです。反省。。。

スポンサーサイト

2011.07.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとり言



コメント

No title

花子さん  お久しぶり~♪
 
お仕事 一休み中ですか?

ァタシも食材 冷蔵庫で腐らす タイプ! でした。
東北震災の方々から見ると なんて粗末なコトをして!!!
反省してまふぅー
外食も減らして チャチャッと作れる簡単料理に目覚めますた ハイ。
残飯も堆肥化実行してますょ【*^-^*】微笑 

2011/07/07 (木) 00:26:11 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

No title

>こゆきさん、
止まって考える時間がありませんでした。。これじゃ、だめだなぁ。。ってこの1年くらい迷いました。

はい、冷蔵庫に何が入っているのか、その食材を使って何を作ろうかなぁ、って結構楽しみです。

2011/07/07 (木) 07:36:02 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


