Mama Cat

おやっと思ってドクターに会いに行ってよかった。。

ママの乳首の腫れは、悪性でした。ネコ達にできる腫瘍の80%以上が悪性なんだそう。

1.2cmほどの大きさ。ドクターが1時間以上費やして、いろいろな情報を提供してくださいました。

元気一杯のママですが、高齢であることには間違いありません。

手術をするにもそれなりのリスクがあります。

ドクターには、月曜日によ~く考えてお返事することをお伝えしました。


今日は、太郎のお父さんのお見舞いに行って来ました。

3日に心臓の手術をしてリカバリー中です。

早く元気になってね!


いろいろあって頭の中が混乱気味。

明日、ビーチへ散歩に行ってきます。




2011.01.08 | | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコ達



コメント

僕が初めて飼った猫は神経性の病気やらで、
ジャンプも出来なくなったんですよ。
でも、ジャンプしては床にドタッと落ちるんです。
それを見ている方も辛かったですね・・。

太郎さんのお父さんは大丈夫ですよね。
でも、ご高齢かと存じますのでお大事にして下さい。
って、猫と同列にコメント書く無礼、お許しを・・(^^;

2011/01/10 (月) 01:58:13 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
今のところ、ママは何時もと同じくとっても元気です。太郎のお父さんも少しずつ回復しています。優しいお言葉、ありがとうございます。

2011/01/10 (月) 03:30:18 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

なぜかこういうことって一度に重なるもんですよね~^^;
かえるもうそでしょ~?と思うようなことがいくつも重なって頭大混乱の時期がありました。
でもそんな時は試練の時って思うようにしました。
みんないい方向に向かうといいですね~e-271

2011/01/10 (月) 08:57:55 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

花子さ~ん*ご心配のことと思います。いろいろと良くなるように祈っていますね^^/ 花子さんご自身もお疲れになりませんようにねえ*

2011/01/10 (月) 09:18:23 | URL | よっしー #JalddpaA [ 編集 ]

>かえるさん、
ありがとうございます。
本当に山も谷もありますもんね。。

>よっしーさん、
ストレスには、やっぱり運動が良いようです。頭もクリアーになるような気がします。

2011/01/10 (月) 13:51:34 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策