スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



Kenchinjiru

寒い寒い!

家の中では一年中Tシャツで過ごしていますが、昨夜は無理でした。
暖炉までつけちゃいました。コタツはありませんが暖炉をつけてネコ達とヌクヌク。

そんな中、けんちん汁を作ってみました。はい、初めてです。。(苦笑)

>その他
  *新しいレシピーに挑戦 (1レシピー・月)

 
January - けんちん汁

こうして見ると、野菜の大きさがばらばらですねぇ。反省。





今日(1月3日)ママを連れて病院へ行って来ました。乳首の下に昨日コブを発見したんです。
採血、血圧、レントゲンとコブの細胞サンプルを取りました。本人、全く症状は感じて無い様子。

久々のウェットフード。やっぱり、カリカリより美味しいんだぁ。。

0103a.jpg

家中何処にでも付いてくる。。たまには、一人にして欲しいんだけど。。
もっとサーモンが欲しいんだ、きっと。

0103e.jpg

クリスマスにもらったピンクのフリースブランケット。
よく食べて、よく寝るねぇ。。一年中お正月?もしかして?

0103d.jpg

結果は今週金曜日の朝、ドクターに会いに行ってきます。

  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011.01.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Something new



コメント

ママちゃんクールビューティなんでも知っていそうなお顔ですねえ!お友だちになりたいわあ^^
診察大変だったねえ;;おつかれさま * 

2011/01/04 (火) 23:37:15 | URL | よっしー #JalddpaA [ 編集 ]

>よっしーさん、
どこに行っても愛嬌の良さを褒められる子です。横で嬉しがっている私を”あなたじゃないわよ。。”って目線で見る賢い子(?)でもあります。

2011/01/05 (水) 12:52:44 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

今年初コメです。
本年もよろしくー。
月に1レシピー挑戦ですか!?
頑張って下さいね・・
おいしそうですよ!
僕もサーモン食べたいなぁ・・( ゚o゚)/(*_*)

2011/01/06 (木) 11:05:10 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
はい、まだまだ未熟ですが。。
えっ、このサーモンで宜しければ。

2011/01/06 (木) 15:59:24 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


