

--.--.-- | | スポンサー広告



New Year's Resolutions

食べてばかりじゃ体が鈍るそぉ~と夕方近くビーチへ夕日を見に出かけました。
最高気温でさえ14℃までしか上がらず。こんな日は、フリースジャケットも余り役に立たず。。

それでも、行った甲斐はありましたよ。

こんなきれいな夕焼けが。



1月1日とあって夕方近くでもこんなに人が。
今年の抱負ーエクセサイズ組みと思われます。私もその一人なんだけど。。

0101aa.jpg

帰ってワインをちびちびと飲みながら、New Year's Resolustionsを。


0101dd.jpg

今年はちょっとカテゴリーに分けました。途中で忘れないように。

>家族や友達と過ごす時間を増やす
  *十年以上さぼってます。。ごめんなさい。。反省。。

>健康管理
  *減量20LB.(約10Kg)を今年終わりまでに。
  *ディナーを夜8時までにとる。
  *メディテーション (20分x3回・1週)

>その他
  *新しいレシピーに挑戦 (1レシピー・月)
  *地球にやさしく

  人気ブログランキングへ


2011.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


