

--.--.-- | | スポンサー広告



あと4日。。

あと4日でクリスマス。

日曜日に焼いたパンプキンチーズケーキ、どうやら太郎も気に入ってくれたようで。
それにしても、何故にHallo Kittyつきのお子様スプーン使ってるのかしらね?

ホイップクリームとナツメック少々あったらいいねぇ。と、評論家太郎。
ん、そうねぇ。。と答えながら、心では"カロリーの取り過ぎでしょ!"とつい呟いてしまったぁ。。



大掃除らしきことは皆無の我が家。しかし、冬のこの時期、手がカサカサでかわいそう。
そこで、近所のファーマシーから買ってきたのがこえ。ビタミンE入りの保湿クリーム。
実用性を追求(?)するこの私。伸びがイマイチですがこれ気に入って使っていました。


1221b.jpg

そんな私を見抜いてか、取引先の方からクリスマスプレゼントに、この人気のクリームを頂きました。
見た目といい、香りといい、と~ってもおしゃれです。人前で使えのは、ちょっと恥ずかしいです。。

1221c.jpg

今日も外は一日雨模様。クリスマスまでには晴れておくれ~!

  人気ブログランキングへ


2010.12.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

おはよう~ございますぅー♪
冬は乾燥しますものねぇ~~~
ァタシも炊事後はかなず必要でっすぅー【Q_Q】

花子さんはクリスマス用デコレなさっているんですか?
うちは何もしませんが
よそさまのツリー電飾や大っきなサンタさんなどが窓から見えるので
それでOK!!! 【`∇´*】オーホホホ  

2010/12/24 (金) 09:29:52 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

こゆきさん、
木の下にプレゼントを並べてます。
何枚か写真をUPしますね。

2010/12/24 (金) 15:39:32 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


