心臓破り?

Halloweenの日曜日に、ちょっと思いついて。青空だぁ!



この坂、ずいぶん前から気になっていたです。今日は初の挑戦。
写真は1段目だけなので、ちょっと感じがつかみにくいです。

HW2.jpg

夜だったら、子ども達と一緒にキャンディーがもらえたかも。(笑)

HW8.jpg

お墓とくもの巣がありますが、解るかなぁ?

HW9.jpg

頂上近くの住宅と大きなタワー。

HW4.jpg

近くから見ると。今月の終わりになったらこのタワーの写真をまた撮りに来ます。

HW3.jpg

頂上のパークで凧揚げ。海からの風で勢い良くグングン上がって行きますよ。

HW6.jpg

ここまでたどり着くまで、ふくらはぎと心臓が悲鳴をあげていました。

HW5.jpg

次回は本とコーヒー持参で、芝生にしばらく転がっていたいです。
太平洋の向こうは日本だぁ!

  人気ブログランキングへ


2010.11.01 | | コメント(8) | トラックバック(0) | Health



コメント

綺麗な青空ですねー。
歩いて坂を上ったのですか?
自転車だったら帰りが楽しそう(^^
今日は千葉マリンスタジアムで日本シリーズの観戦です。
球場のすぐ後ろが海なので、やはりとても風が強くて
勝負を左右する要因になるのでは?と言われていました。
どうなるかなぁ?

2010/11/02 (火) 12:06:40 | URL | クッキー #- [ 編集 ]

>クッキーさん、
歩きましたよ。距離はたいした事無いですが、この坂に泣かされました。
今日は足の筋肉にかなり堪えています。

2010/11/02 (火) 13:56:31 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

蜘蛛の巣の演出イイですねぇ~

山登り用の靴はお持ちですか?
私はモンベルって言うお店で買いましたぁ~
登る時は歩くのではなく、腿を上げるつもりで
一歩一歩踏み出すと山登り通の人に教えてもらいましたぁ~

うちらの電波塔は…釣りの名勝です^^

2010/11/02 (火) 20:22:20 | URL | れおん #- [ 編集 ]

早速のリクエストありがとうございます
町並みの様子が良くわかります
海が近くにあって、どんな魚が取れるか興味がありますね(笑)
後、庭なんかも見てみたい

2010/11/02 (火) 20:37:58 | URL | anny #UUdZo8lo [ 編集 ]

かなりな標高差!?

花子さん お疲れさま!
海まで見渡せてステキなんじゃないでしょうか?
此の坂 どー見てもきつそうですゎ 筋肉痛バンバンですねっv-390

2010/11/03 (水) 00:02:18 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

車社会

そうかぁ車社会のアメリカじゃこんなとこ歩く人居ないんだ。 歩くの当たり前のメキシコに慣れっこになってて、何が楽しいんだろうって思いました。 昔アメリカに行ったとき、迎えの人にモールの中にあるホテルにポンと置いて行かれて何処にも行かれなかったのを思い出しました。 

2010/11/03 (水) 08:00:40 | URL | カイマン #- [ 編集 ]

おぉ~、これまた挑戦しがいがありそうな坂道ですね。でも気持ち良さそう♪
ハロウィーン、やはりアメリカは本家本元らしく盛り上がるのでしょうね。
こちらは「アメリカの伝統行事だけど、子供が喜ぶから楽しんじゃえ」というノリで、子供の仮装パーティや家のドアの飾りつけをちょこっとする程度です。

2010/11/03 (水) 13:41:08 | URL | 猫ママ #- [ 編集 ]

>れおんさん、
山登りは、まだまだすーっと先のこと。このプヨプヨの足では、登山靴に失礼なので。。でも、憧れちゃいますね。

>annyさん、
ん、、お魚ですかぁ?調べてみます。

>こゆきさん、
2日後の今日もまだまだ痛いです。
次の週末にも頑張って登ってみる予定です。

>カイマンさん、
南カリフォルニアは特に自動車依存度が高いです。
きっとモールのホテルなら徒歩でお買い物ができると思われたにちがいありません。

>猫ママさん、
今年は日曜日だったこともあり、一段と盛り上がりましたね。
大人の私も浮かれてましたから。。(笑)

2010/11/03 (水) 14:10:54 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策