

--.--.-- | | スポンサー広告



ちゃちゃ丸 その2

日本の実家で可愛いがられている男の子、ちゃちゃ丸です。

庭のいたる所に彼のお気に入りグッズがありますが、この縁側におかれた小さい発砲スチロール箱に勝る物はありません。 随分と傷んできたこの箱をゴミの日に出そうした母に、ちゃちゃ丸はたいへんな抗議を申し立てたとのこと。集配所まで追いかけてきたそうです。

軽い朝ご飯を食べた後は、ここへ。

写真を撮ろうと近寄ったら、にらまれてしまいました。。

cha sun1




でも、こうしてすぐまた、クークーと。。




cha sun2


まだ1才未満。次回の帰国までにもっと大きく育っているかなぁ。。 






2009.05.24 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ネコ達



コメント

ちゃちゃ丸くん 寝てるのカーイイ
発砲スチロール箱好きなんだねー
集配所まで追いかけたってのウケル~^^
うちのコたちにも いろいろ場所 つくってあげよーっと

ぽちん

2009/05/25 (月) 17:09:17 | URL | ash #- [ 編集 ]

家にいた猫に似てます。
可愛いですね。
猫の抗議、目に浮かぶようです^^

2009/05/25 (月) 22:19:56 | URL | snowman #klF.9XKo [ 編集 ]

i-265ashさん、

風の強い日は、飛んでいってしまうのがたまにキヅの発砲スチロール。今は、中にクッション付きらしい。。


i-265snowmanさん、

この子、目だけでなく、本当によくお話します。集配所で一体何を叫んだのやら。。

2009/05/26 (火) 03:05:39 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

ちゃちゃ丸ちゃんですね。
お名前がキュートです。
和…ってカンジがいいですねぇ~

2009/05/26 (火) 06:18:53 | URL | れおん #- [ 編集 ]

猫ちゃんは狭い場所、とくに箱などが大好きですね。

親友の家の猫君は、TV台の中が好きでいつもそこに潜ってるんです。
TVの音がうるさくないんでしょうかね。

2009/05/26 (火) 10:59:07 | URL | ば〜ば #- [ 編集 ]

i-265れおんさん、

実家の母がつけた名前です。
茶よりはずっとオレンジですが。。


i-265ば~ばさん、

はい、クリスマスプレゼントの空き箱がなかなか処理できないのは、その為です。(笑)

2009/05/26 (火) 13:54:40 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

こんにちわ!

集配所まで追いかける情熱…スゴイですね!(笑)
でもこのすっぽり具合を見れば納得出来る気がします~。
私も幼い頃、母のメイクに使うガーゼが大好きで
たまに洗濯しようものなら泣いて抗議してました。
人には分からない「コレ!」っていうのが
あるんですよね~、きっと(笑)

2009/05/26 (火) 17:20:51 | URL | ari #- [ 編集 ]

こんばんわぁー☆♪

猫って暖かな処がお好きみたいで・・・
実家の猫もテレビや冷蔵庫の上でまどろんでいます。
発泡スチロールの中に入ると暖かくなるのが
分っているみたいですね【*^-^*】微笑

2009/05/26 (火) 23:25:09 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

やっぱりねこってこういうのが好きなんですね(^^)
ねこも犬もお気に入りのもの捨てようとすると文句言いますね【*≧ε≦*】ププッ
うちのワンコはズタズタのおもちゃをゴミ箱に捨てたら取り返しに行きました(T▽T)ノ_彡☆

2009/05/27 (水) 01:18:00 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

ちゃちゃ丸くん かわいいですね。
そしてかわいい名前です~

もんち猫もすごい古いダンボール箱が
大好きで捨てられずにありますよ~

2009/05/28 (木) 09:23:29 | URL | もんち #mQop/nM. [ 編集 ]

i-265ariさん、

私もありますよ、そんな思い出。
母を随分困らせておりました。。

i-265でんぐりがえるさん、

ゴミ箱前で、クンクン探している姿が目に浮かびます。返して~の目で見つめられたら、勝てませんねぇ。

i-265もんちさん、

箱大好きですよね、それも自分より少々小さ目のもの。

2009/06/01 (月) 02:38:56 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

i-265こゆきさん、

どうやら発砲スチロールの暖かさを知っているようです。中には、タオルがひいてあり、一層です。(笑)

2009/06/01 (月) 02:42:41 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

ちゃちゃ丸ちゃん可愛いね~♪
集配所まで追いかけたなんて素晴らしい!
ちゃちゃ丸ちゃんゆっくり休んでね~^^

2009/06/01 (月) 07:47:52 | URL | マーコ #- [ 編集 ]

i-265マーコさん、

実家のアイドルです。
たまに帰国したこの私より、彼は注目の的でしたから。(笑)

2009/06/01 (月) 07:55:01 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


