スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



Happy Birthday, Ann !


 今日の主人公は、、


Ann(太郎母)、本当は9月27日なんです。みんな(合計6人)の都合で早めのディナーとなりました。
別に恥ずかしがっている訳では、、後を追って来たはずのもう2人の行方?

 

レストラン、"Fins Creekside" in calabasas.
名前の通り、デッキは自然の小川に面していて、ロサンゼルスでは珍しいロケーション。
そのレストランも今週の金曜日にはフレンチレストランとなるとのこと。

10b.jpg 10c.jpg

Oh... did it again ! すっかり夢中になって写真を撮るの忘れたぁ。。

では、メニューだけ。

Mussels Meuniere (ムール貝の白ワイン蒸し)
Spinatch Salad   (ほうれん草とゴートチーズのサラダ)
Seafood Linguini  (シーフードたっぷりのトマトベースのパスタ)

全て自家製とあって味は星4つあげたい。

最後に太郎と分けようと(珍しく、ふっふっ。)オーダーしたストロベリーショートケーキが登場。
メニューには, "For Two", 2人分と書いてあったのに。。 この大きさ!
ここで、我に返り写真を。

同席のお友達の手でグラスの大きさがわかりますか?

10d.jpg 

手作りストローベリーアイスクリームが真ん中に。 クリームもたっぷり。
パウンドケーキを切ってデコレーションに。

みんなで分けましたが、半分がやっと。。

 10e.jpg

Happy Birthday, Ann !
いつもたくさんの励ましをありがとう!感謝!

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010.10.11 | | コメント(6) | トラックバック(0) | Weekend



コメント

おめでとうございます~

これ、通称バケツパフェって言うんですよねぇ~

自宅からすぐのところに水質調査はしてませんが…
ムール貝取り放題の場所がございます。。。

2010/10/12 (火) 13:22:42 | URL | れおん #- [ 編集 ]

>れおんさん、
ムール貝の酒蒸し、太郎も私も大好物なんです。
次回の日本行きは、れおんさんとムール貝採りにお出かけ?(笑)

2010/10/12 (火) 14:13:16 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
おおきなパフェ とっても美味しそうだし 楽しそう**
そちらは涼しくなりましたか~?
東京、昨日は半袖T シャツでしたけど今日は涼しいです@@

2010/10/12 (火) 22:06:55 | URL | よっしー #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんはぁ~♪

太郎さん母のお誕生会ディナー?

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  Happy♪【*^-^】ノ" Birthday♪ to ann♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ストロベリーケーキ。。。【⌒u⌒*】オイシソゥー
アメリカならでは大きさにv-12

2010/10/12 (火) 23:08:16 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

あはは~またお料理撮り忘れちゃいましたかe-455
でもメニューだけでもよだれ出ちゃいます^^;

ストロベリーショートケーキ!すっごい!e-451
日本人には5人でも多いですよ~(笑)
でもお料理がなければいけるかな?e-455

2010/10/13 (水) 00:01:18 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

>よっしーさん、
今日は寒いくらいです。。風邪をひかぬようインフルエンザの予防接種にそろそろ、と思っております。

>こゆきさん、
そうなんです、、何でも大きいです。私の胃袋も合わせて随分大きくなったものです。。


>かえるさん、
ムール貝は特に気に入ってしまいました。
白ワインとフランスパンがあればそれだけで満足かな。。

2010/10/14 (木) 13:57:04 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


