

--.--.-- | | スポンサー広告



ちゃちゃ丸 その1

5月です。 日本は、GWのちょうど真ん中?帰国して既に1週間経つのに、まだ時差ボケの続いている私です。

出張を終え、米国へ帰る前に実家へ立ち寄りました。サツキの花が庭中いっぱいでした。





そして、家族もどうやら1人(いや、1匹)増えていました。
その名も、ちゃちゃ丸。どうやら、昨年の秋ごろに生まれ、それ以来、母に育てられています。1日半ほどの短い滞在中、この2つの目に始終追いかけられました。


cha look up


ちゃちゃ丸、おばあちゃんと遊んでね!と叫ぶ私。
それを横目に母は、急のベビーシッター登場でほっと一息。




2009.05.03 | | コメント(11) | トラックバック(0) | ネコ達



コメント

まだ少しお疲れが残っているのかしら。

私はあまり時差ぼけを感じないタイプみたいで・・・夫に言わすと「いつもぼけているから、どうなると時差ぼけなのか判断できません」って。

だけど体力も精神力も無くて、すぐにバテます。

懐かしいご実家では寛がれましたか?

2009/05/04 (月) 11:59:05 | URL | ば〜ば #- [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪
帰宅されてたんですね【*^-^*】微笑
ご実家の「サツキ」お見事に咲いてて綺麗ですコト!

やっと!最近になってツツジとサツキの違いを
理解できたァタシでしたヽ【≧p≦*】ヾブブッ

2009/05/04 (月) 12:52:29 | URL | こゆき #- [ 編集 ]

ばーばさん、

帰り道、かなり揺れて眠れなかった為と思います。はい、大好きなホッケを沢山食べました。


こゆきさん、

大丈夫ですよ、この私もツツジとサツキの違いがよく分かっていません。(笑)

2009/05/04 (月) 14:00:48 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

実家へも寄ることが出来てヨカッタですね~
ちゃちゃ丸ちゃんカーイイ
育つの早いです~
人なつっこいのですね^^

ぽちん

2009/05/04 (月) 16:42:22 | URL | ash #- [ 編集 ]

日本に帰ってたのね♪
お母さんにも会えたし新しい家族にも会えて良かったですね~♪

マーコ達はブラックバスフィッシングでもちろんリリースですよ~^^
太郎さんにヨロシク~♪

ポチ

2009/05/04 (月) 23:26:41 | URL | マーコ #- [ 編集 ]

i-265ashさん、

人なつっこく、良くお話します。
大変な子です。でも、可愛いですよ。


i-265マーコさん、

お帰りなさい。太郎、マーコさんのブログを読もうとしてますが、日本語だめ。
これを機会に、勉強してくれると良いのですが、、お魚語は、どうやら得意らしい。(笑)




2009/05/05 (火) 13:22:06 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

当方ブログへのご来訪、ありがとうございます。
ankの実家にはワン様が11人!
これ以上家族が増えたらと思うと、
額がじんわりしてくるankです。
ちゃちゃ丸さん、うっとり顔が卑怯ですね。
惚れてまうっ!

2009/05/07 (木) 00:14:22 | URL | ank #- [ 編集 ]

こんにちわ!
早速お邪魔いたします~。

実家に帰られてたんですね♪
さつき満開!
私もこのGWに車で遠出しましたが
どこもさつき・つつじが(私も見分けがつきません…笑)
満開でキレイでした~。

またお邪魔させていただきます♪
では~。

2009/05/07 (木) 11:12:42 | URL | ari #- [ 編集 ]

先日やっと、小包送ったぉ
2週間くらいかかるかも
ちゃんと届くか心配中

2009/05/08 (金) 18:37:31 | URL | ash #- [ 編集 ]

サツキちょうど満開のときだったんですね☆
こちらはすっかり散ってしまいました。
ちゃちゃ丸、靴の上まで乗っちゃって(^^)
甘えんぼですねぇ

ところで、ashくんが苦労してたってやっぱり花子さんへの小包だったのね(^^)

2009/05/08 (金) 23:47:03 | URL | でんぐりがえる #- [ 編集 ]

i-265ankさん、

ワンちゃん11人の大家族は、すごいですね。ご飯時は、きっと、とてもにぎやか? 


i-265ariさん、

お弁当作り、まだまだです。
食事の大切さ、日本に帰るといつもに増して感じます。


i-265ashさん、

お気遣いありがとうございます。
太郎と楽しみにしています。


i-265でんぐりがえるさん、

そうなんですよ、とっても甘えん坊です。
そして、お話好きです。どこにでも付いて来ます。



 

2009/05/11 (月) 05:46:32 | URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


