

--.--.-- | | スポンサー広告



一足先に

2014年の手帳。

113013a.jpg


毎年、1月1日から使用開始。いろいろな予定を書き込みたくて。(笑)
でも今年は、来年度版に付いている12月2013年から。
今月いっぱい2013年版と2014年版の2冊を持ち歩くことになるけど、余り気にしてないな。
移動はいつも車だから、ちょっとの重量には抵抗無し。


113013ab.jpg


あれ、発見!カバーの感触が今年版と違うぞ!


113013c.jpg


ちなみに毎年付いてくる東京や大阪のJRや地下鉄マップ。
東京出張時の強い見方!って言ってみたいけど、未だレールシステムにはついていかれない。。
東京で電車に乗ることほど恐ろしいことない。間違えて何処か知らない土地へってな妄想がいつもあるんで。。でも、ニューヨークの地下鉄は平気なんだけど。



さて、12/7 Sat. に向けて。

ディナーにクラムチャウダー。アサリから鉄分ちょっとは補充できたかな?
植物からの鉄分を吸収するお助け役に、小ぶりのみかんも2個食べた。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

2013.11.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



Thanksgivingの後は、

4連休2日目 - Black Friday

Thanksgivingの翌日の金曜日、どこも大セールで大忙し。

雨模様の中、みんな元気だなぁ。。

こんな日は、やっぱり温かいコーヒー 飲んで、家でのんびりが私流。


さて、来週の土曜日(12/7)にある予約をとった。

次の7日間は食事に気をつけねばならない。


関係先のHPによると:

1)Maintain a healthy iron level in your diet by eating iron rich foods
  鉄分の多い食べ物?ポパイの様にほうれん草だな。
  肉や魚の鉄分の方が吸収され易い。
  なるほど。。。為になる。

2)drink an extra 16 oz of liquid
  3日前から多目に水分を。

3)Have a healthy meal – avoid foods high in fat  
  ん、ハンバーガー、ピザはいけんな。。


これを機に食事にもう少し気を配ることが習慣となるように。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村        

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

2013.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


