

--.--.-- | | スポンサー広告



Februray 23, 2013 Saturday - 残り311日

大変だぁ~!!

また洗濯してる。

パッキングは始めてない。。

クロゼットをどう探してもそんな寒いところへ着ていく服はゼロに限りなく近い。。。

今晩は徹夜決定~!

明日の飛行機の中でぐっすり寝るぞ。




2013.02.23 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類



Februray 22, 2013 Friday - 残り312日

今回もこれにお世話になることに。 

Japan Rail Pass 14日間用。

海外居住者用のこのパス。日本で運転できない私の強い見方。

これを使ってJRで日本何処でも行けちゃう。

まずは、空港で本物のパスと交換してからだけど。


日本の天気予報をチェック。

どうやら3月になるとちょっと暖かくなりそう。<- 大きな期待!

着膨れして雪だるまのようになりそうだぁ。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2013.02.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



Februray 18, 2013 Monday - 残り316日

今日は、Presidents Day.

来週の日曜日からの日本行きの準備を始める。

寒いと聞いているが、どのくらい寒いのか実感できず困った。。

南カリフォルニアの気候に慣れた体には、ちょっとの寒さも厳しい。

今日も半袖だし。

まずは、準備、準備。


2013.02.18 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


