January 14, 2013 Monday - 残り351日

久ぶりに早起き。

起床時間:4時10分

年末年始の休みでのんびりムードで過ごした2週間。
今年は~って大きな宣言も控えておったが、今週からは徐々にスピードを上げる。

まずは、休み前のスケジュールに戻るぞ!

この世に生まれてきた時から、1日は24時間を頂戴している。
にもかかわらず、年々1日が短く感じる。不思議なもんだ。。
タイトルに今年のカウントダウンを入れて、自分にちょっとプレシャーをかけることに。

さて、今日も元気に行ってきま~す。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


2013.01.14 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類



January 1, 2013 Tuesday - New Year

Happy New Year ~!

明けましておめでとうございます。

除夜の鐘は待っても聞こえてくるはずもなく、もくもくと今朝1時ぐらいまで料理を続けた。
起きたら6時30分。なんとか6時58分の日の出に間に合う。ホッ。

小さなお飾りもリビングの本だなに飾ったし。
お節もどきもちょっとあるしで、例年に無くウラシマ家は日本のお正月ムードにひたってる。

それにしても、外はとっても静か。
クリスマスから大晦日までのパーティー続きで、みんな疲れ果てて今日はきっとスリープインなのだな、きっと。

青空が見えてきたし、午後はビーチへ散歩に行こう。
海(太平洋)を見ると、ホッとする。やはり対岸には日本があるという思いがそうさせるのだろう。
今年のResolutionも忘れず書いておかないと。

さて、朝ごはん。
昨日からこしらえておいた料理をいただきま~す。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2013.01.01 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策