

--.--.-- | | スポンサー広告



December 31, 2012 Monday - New Year's Eve

とうとう今年も最後。
日本時間に合わせて、ブログも模様替え。
こちらは、まだ30日の夜。。
明日は、長~い一日になりそう。

ちょっと寝ます。


2012.12.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



December 24, 2012 Monday - あと7日

あっ、また雨。

起床時間:5時

このところ晴れたり急に曇って雨になったりで、お天気も師走のせいか忙しい。
今日は、クリスマスイブでプレゼントを買う最後のチャンス。どうやらモールは、ほぼ徹夜状態らしい。
今年は早めに終わらせておいて良かった。帰ったらラッピングを終わらせよう。

今日は1日仕事。
お弁当を作って(サンドイッチとスープ)早目に出かけよう。
雨の日は予想もしない所で渋滞するし事故も多い。気を付けよう。

では、行ってきま~す!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







2012.12.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



December 18, 2012 Tuesday - あと13日

Good morning~!

起床時間:4時24分

睡眠時間約5時間のわりには、目覚め良し。
夕べは久しぶりに湯船につかってのんびりしたからかな。

あっ、また雨が降ってきた。
6時45分には、P.T.へ出かけねばいけない。
雨の中の運転はいやだな。。

どこに住んでも、年末は何かと忙しい。
やらねばいけない事の山から目を逸らさず、一歩、一歩。
プライオリティーを守らないと。

では、行ってきま~す!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012.12.18 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類



December 7, 2012 Friday - あと24日

Good morning~!

Foggyな朝。家の周りの背の高い木が見えない。

起床時間:5時11分


昨日は何時にない運動量だったから、今日の朝は辛いかなと思いや結構簡単に起きた。
体内時計がどうやらセットされてきたらしい。

今日の目標:慌てないこと
予定:特になし
すべきこと:
ジムでワークアウト(カーディオ)20Min. ストレッチ10Min. 
家で肩の運動 15Min.
REAの勉強/来週のスケジュール


では、行ってきま~す!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



December 6, 2012 Thursday - あと25日

起床時間:5時20分

今朝は、P.T.が7時30分開始で、早起きをした割りには駆け足で家をでる。
Dr. Jに、Rockwallへ行ってもいいよ。チャレンジだからね。頑張ってね!って。
始めてから1ヶ月半が経過し、セッションの終わりに効果を検証。ん~、ずい分右手が上がるようになった。
今週末、DayPassで試しに行ってみようかな。

珍しく太郎がキッチンでディナーの支度をしてくれた。
今日Dr.J との話を持ち出したら、まずはGymへ行ってもっと筋力付けてからのほうがいいよ。
落ちて怪我するよ、早速、今晩からGymへ行ってみようか?と背中を押された。
マシーンに乗るのは久しぶり。20分ぐらいで今日のところは止めといた。

朝夕と運動に励み疲れを感じるが、ちょっと充実感も。

Good night



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



December 4, 2012 Tuesday - あと27日

Good Morning~!

まだ外は暗い。雨は止んだけど寒そうだ。

起床時間:5時8分

昨日、あまりにも忘れっぽい自分にイライラ。
立て続けに頭からすり抜けて行くこの現象、、何だろ??
きっと気になることがあったから。このところ時間に追われているから。。
まてよ、やっぱり、、年のせいかぁ。。いや、いや、ちがう。。自分を励ます。(笑)

7時30分より肩のPhysical Therapy

では、行ってきま~す!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



December 3, 2012 Monday - あと28日

おぉ~、また雨。
確か夕べ天気予報は、曇り後晴れと言っていた。なかなか当たらないのは、万国共通のよう。
休みの雨とちがって雨の日の外出は避けたい。だいたい道路が雨が降ることを想定して作られていないから、すぐに洪水状態になる。ポジティブに考えると、友人が言っていたように、"Free car wash"。
いっそのこと、ガレージでなくソープを付けて外に止めておくかな。

起床時間:5時50分

土日、コンピューターにへばりついていた時間もかなりあったせいか、ちょっと肩こりぎみ。
熱めのシャワーを浴びたら、皮膚がカサカサ。外は雨、でもここの乾燥値は、やはり高い。


今日の目標:安全運転、雨が降るとS.Californianは運転ができない!と馬鹿にされるほ運転下手。これは自分も含めて。(汗)

予定:日本から戻った、Mさんへ連絡。
すべきこと:肩の運動、保険の問い合わせ


では、行ってきま~す!。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012.12.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



December 2, 2012 Sunday - あと29日

Rain... Rain... Rain...

起床時間:7時5分

朝、また雨の音で目が覚めた。
一度目が覚めたが、雨の程よいリズムでまたうとうと。
起きたら7時を過ぎてた。

寝坊したので、ビーチへの散歩は止め。
コーヒーすすりながら、"Sunday Morning"を聞きながら、メールをチェックして。。

午前中に今週の買出しを済まして家のガレージに着いたら、太郎もジムから丁度戻ってきたところ。
何やら買い物袋を下げてる。ミルク切れてたって。お前さんも買って来たのか。
ウラシマ家、今週はミルク2ガロン(およそ8L)が冷蔵庫に。
どうしよう。。。


Sunday morning, rain is falling
Steal some covers, share some skin
Clouds are shrouding us in moments unforgettable ...

週末も、もう直ぐおしまい。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



December 1, 2012 Saturday - あと30日

Rainy Day.

起床時間:5時55分

今日は一日中雨。朝のうちに洗濯を片付けておいて正解。
ドライヤーで乾かすだけのこと。でも、雨の日に洗濯はどうも気が乗らないから。

ホットココを飲みながら、一日中 Maroon 5を聞きながら、紙に埋もれたデスクの整理。
年明けにTax準備に追われないよう、ちょっと早目に。

いや~、雨の音っていいなぁ。。
お出かけの予定なし。昼寝も雨だれを聞きながらしたし。

明日もどうや雨模様らしい。
朝、ビーチへ行ってみよう。雨のビーチってとても Soothing.



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


