ちょっと楽に。

しばらく仕事以外でコンピューターを覗くことから遠ざかっておりました。

今回の肩と首の凝りは相当重症。

指圧もこの金曜日で三回目。少しずづ解れて来ています。

只今の解しのメニューは、

   *毎日30分のウォーキング
   *毎日15分のストレッチ
   *週に1度、指圧を1時間


食事についても気を使うようになりました。

長年の怠りのつけが一度に襲ってきたような。本当に反省です。


2011.02.27 | | コメント(5) | トラックバック(0) | Health



Shiatsu (指圧)

生まれて初めてお世話になって来ました、指圧に。。

この数ヶ月、首や肩(得に右側)がはって何をしても集中力が無い。

もう我慢の限界。

友達からの紹介とオフィスから近いこともあり、夕方仕事を切り上げて飛んでいきました。

1時間しっかり治療。

首や肩でけでなく、背中、腰、足もぱんぱんだそう。自覚症状が無いって悲しい。。

”ここに来た患者さんの中でも一番ひどいグループ”入りだそう。

”我慢強い性格でしょう?”と先生。”はい。。”でもここで我慢強くで何も良いことないし。

家では、ネコ達と一緒に伸びのポーズ。

来週また行ってきます!

2011.02.10 | | コメント(5) | トラックバック(0) | Health



抜糸

今日はいよいよ抜糸の日。

9時からのアポに備えて(?)太郎の早起きから我が家の朝は始まりました。

準備完了。さて、ママは何処?

キャリアーをクロゼットから引っ張り出す音でバレたよう。

姿を消しました。

音=病院と覚えましたな!

賢い!ってまた一人で親ばかをしてました。(笑)

玄関先で待つ太郎は、勿論呆れ顔。

無事、抜糸をしてもらい、30分もせずに2人は帰ってきました。

病院がご近所なのは助かります。

この一ヶ月バタバタと病院通いが続きましたが、本日で終了。

ホっと一息。

2011.02.01 | | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコ達



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策