

--.--.-- | | スポンサー広告



一日グッタリ。

Bon Joviの体力には脱帽です!

昨夜のBon Joviコンサートから帰宅時間は12時を回っていました。
20代の頃は、次の日もコンサートの余韻で翌朝も興奮気味でベットから飛び起きていたのに。。
今となっては夢のよう。。今朝は10時ちょっと過ぎまでベットの中。やっと起きてコーヒーをすすりながら、太郎にご報告しようと。すると、声がかすれて上手く話せませず、太郎は大笑いです。

2時間以上ステージで飛び回り歌うJonに脱帽です。3月2日で彼も48歳。
それにしても、あのエネルギーは何処から湧いてくるのでしょうねぇ。。



2010.02.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



やっとその日が。

待ちに待ちました!明日、Bon Joviコンサートへ。





チケットを机に置いてずいぶん経ちましたが、やっと明日アナハイムにあるHonda Centerで行われるコンサートへ出かけます。今晩は、まるで遠足前の小学生の気分です。(笑)

もちろん、太郎はお家でお留守番です。

2010.02.26 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 未分類



ママのお昼ねzzz



今日は、ワシントンの誕生日ということでお休みでした。
外はポカポカ良い日和で、とても冬とは思えぬ陽気。

久しぶりにママの写真を撮りました。それも昼寝の最中を起こして。。
薄めでにらんでます。

mama+003_convert_20100216143650.jpg


起こされてご機嫌ななめ。。


mama+004a_convert_20100216143845.jpg

と言うのも、ほんの瞬間の出来事。
またウトウトとお昼ねに戻ります。

本当に名前の通り良く寝る子達です。
うらやましい。。。

2010.02.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコ達



バレンタイン デー

バレンタイン デーが我が家にも!



珍しく太郎がキッチンにて腕まくりの朝。
バレンタイン デーの朝、一生懸命ブラウニーを焼いてくれました。
ミルクチョコ好きの太郎にしては珍しく私の好きなダークチョコ味に。

v+day+002_convert_20100215140218.jpg

よーく見ると大きさが随分とちがいますねぇ。。(笑)
太郎、自分でも苦笑していました。
お味?なかなかでしたよ!一年に一度しか味わえませんからね。ふっふっ。

v+day+003_convert_20100215140402.jpg

そして、これがネコ達から太郎へのカードです。
バレンタイン デーも、全てがネコ達中心に世界は動くのです!!


2010.02.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 手作り



ライセンス プレート

届きました!ライセンス プレート



郵便箱に何やらずっしり重たい封筒が。。
"きっと2ヶ月ぐらいかかりますよ。"とディーラーさんで言われていただけに、ちょっと驚きです。
車を買い換えてから3週間の最短です。財政難で職員が随分減り、お役所のお仕事は全てスローダウンと良く報道されているので、2ヶ月で届いたらラッキーかなぁ。。と思っていたのです。

LP02_convert_20100214140817.jpg

さて、明日はドライバーを片手に頑張って2枚ともしっかり付けますよ!!

2010.02.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



スイスチーズのようだぁ。。

忘れ物!

さぁ、オフィスに到着。月曜日の朝は、いつもより少し早めに出ます。
日本でお勤めしていた頃もそうでした。

さて、コーヒーをとりに、、その瞬間机の上に置いたはずのお財布の入ったかばんがみなたらりません。
書類を沢山かかえて家を出たので、肝心のかばんを玄関先に忘れて来ました。
家に慌てて電話をすると、太郎のあきれ笑いに。

それにしても、最近特に忘れっぽいんです。
家中ポストイットだらけになる日が近づきつつ。。

2010.02.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとり言



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


