

--.--.-- | | スポンサー広告



(Sun) Huntington Dog Beach

日曜日の朝、ビーチへお散歩!

Huntington Beachは、"Surf City U.S.A."のニックネームで知られるサーフィンのメッカです。
子どもの頃、Big Wednesday という映画を観てちっぴり憧れていました。
このビーチの一角は、ワン達用に指定されており、私の憩いの場にもなっています。

この所ずっと曇り。昼近くにならないとお日様が顔を出してくれません。海の色も寂しい。。


お天気なんて気にしな~い!のがワン達です。
海へ投げられたおもちゃをめがけて、それはすごい勢いで走り、泳ぎ、こうしてオーナーの元へ返します。




見て!見て!僕のだよ~、おやつもらえる?


dogs3a.jpg

僕のだよ~!
二人で半分ずつだって!

dogs2a.jpg

へっへ、勝ったぞぉ~

orgsur1.jpg

人目を引く、鮮やかなネオンカラーのウエットスーツを着たサーファー。

Pd1.jpg

ワン達もオーナー達も、こうして週末のひと時を楽しみます。

後ろに見えるピアは、映画(BigWednesday)にも登場する場所。


2surf.jpg

波が無い為か、カヤックのオール(?)で漕いでいます。一寸法師のよう。(笑)


sq.jpg

浜辺にいたリスです。ナッツやお菓子をもらって大喜び。この後、砂浴びをしていました。
この子もサーフィンできたら。。

fisherman1.jpg

ビーチで楽しむスポーツは人それぞれ。
何が釣れるのでしょうね。。

えっ、サーファー釣り!?





2009.08.02 | | コメント(16) | トラックバック(0) | Weekend



いよいよ八月!

いよいよ八月(葉月)です!

旧暦では、葉っぱが色づき落ちる月、で葉月と呼ぶらしい。
いやいや米国の夏の終わりは、やはり9月7日(今年)のレーバーデー(Labor Day)。
この日がB.B.Q.シーズンの終わりを告げます。もちろん、住んでいる場所にもよりますが。

カレンダーをめくると、大きな丸が、、何の日だろう?と眺めると自分の誕生日でした。
都合良く、忘れていました。。(笑)

それにしても1年が過ぎるのは早いもの。
さあ、今年のMy Birthdayはどうなるものか楽しみ。



2009.08.01 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策


