お父さんへ

父が逝ってもう三ヶ月。

遠くにいても居てくれるだけでどこか安心してた。。

登山かな、それとも何処かのスキー場かな、雪景色をバックに楽しそうに笑っている父の写真をもらって来た。

キッチンのカウンターにチョコンと今は座っている。

朝夕、未だに料理の腕がさっぱり上がらない私にどうやらハッパを掛けているんだな。

大好きだったソラマメ、見つけてくるからね。

太郎父と仲良くビールと一緒につまんでね。




2015.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言



早起き

さぁ~月曜日!

いつもはそんなに元気に起きたりしないんですがね、このところ結構早起きにはまってます。

4時半に起きて、ちょっと事情があって6時少し前にオフィスに到着。

集中できて仕事捗る! 

しーんと静まり返ったオフィスでコーヒーを一人で、っていいですよ!!

これで、ねこちゃんでも膝でゴロゴロしてくれたら、もっと頑張れちゃう自信あり。


午後から雨。

週末の残りのけんちん汁を夕飯に。

お腹いっぱい。

ごちそうさま、そしてそろそろおやすみなさ~い!。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2015.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言



またひとつ。

あっという間に、また一年が過ぎて今日誕生日を迎えました。

生まれたのは日本だから、日本時間だと昨日のできごと。

夏ばてもせず、いつも元気だし文句なし。

体重だけはどうにか落としたいけど。

誕生日に思うこと。

両親には本当に感謝。

Thank you Mom & Dad!!

Love you




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2013.08.26 | | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとり言



忙しいけど、

最近、忙しすぎてすっかり忘れていましたよ、今日が金曜日って。

このところ仕事が楽しい!

でも、日本語でメール書くのは、やっぱり苦手。

八月も終わりに近づいたな。

あっ、誕生日が目の前だぁ~!


2013.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言



April 8, 2013 Monday - 残り269日

明日から早起き決定

仕事の関係しばらくの間、毎日最低5時には起きないといけなくなる。

日本から帰って未だにボケボケの私には、起動修正に丁度良いチャンスかも。

最低6時間の睡眠を確保、ディナーを早めに食べてベットに潜り込むこと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2013.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策