風邪ひき

風邪をひいて、今日は1日に家に引きこもり。



丁度1週間前にインフルエンザの予防接種を受けて、免疫力が落ちたの??
窓全開で寝ていたら、金曜日の朝は寒くて目が覚めたし。。

ジム通いが習慣着いて来たのに、残念!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


2014.09.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | Health



2mile Walk

誕生日が来ても、さっぱり動揺なんてしないんだけど。

体重計の針の動きにはドッキリ!

一日に2mike歩いたら、9月の終わりまでに少しは軽くなるかな。

食事は、大好きな炭水化物に気をつけてと。

パスタは1カップ(米国サイズ)だけって、ちょっと淋しい量。

レストランのプレートって4カップ分ぐらいのっているんだって。

全部一人で食べたら、もう一日中、他に何も食べられませんぞ。。


今からジムへ。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


2014.09.02 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Health



ダウン。。

お仕事、お仕事お休みした。

一年以上皆勤だったけど、この頭の痛いのには勝てなかったな。

肩こりもひどいし、やっぱり年はとりたくないよぉ~って思う時。


2014.03.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Health



Blood Donation

献血に行って来た!

予約を入れてから、ここ2週間ほど脂物をひかえたり、鉄分の多い物を意識して食べた。
おかげで、鉄分チェックOK、血圧OKで470mil を献血。



始めの問診からアフターケアーまでお世話になったBrandyと一緒に。

120713c.jpg

始めの血液検査。指の横をポッちと刺してサンプルを。

120713d.jpg


バンドエイド(この真っ赤なの、初めて)をつけてもらって無事終了。

ジュースやお菓子をいっぱいもらって一息。

私のできる小さなヘルプ。

健康でいられることに本当に感謝。



   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ

2013.12.07 | | コメント(6) | トラックバック(0) | Health



Frozen Shoulder - November 06, 2012, Tuesday

Good Morning~!

ちょっと早起き。起床時間:5:33am

それにはちょっとした理由があって、どうしてもこの時間には起きないと。

今日は、肩のリハビリの日、週2回(火、木)- 7回目

朝7時半から約1時間、P.T.(Phisical Therapist)について、硬くなった右肩の運動、マッサージを受ける。

始めた時は、どーしてこんなにほっといたの??って言われたけど、涙の努力で(?)ずい分と動きが楽になったな。


ランチメニュー

クラムチャウダー
フレンチバゲット(S)
ふじアップル
チェリートマト

スナックメニュー

プルーン
アーモンド
バナナ


夜、ちょっと帰宅が遅くなりそう。

でも、洗濯1回はせねば。。

では、行って来ま~す!




2012.11.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Health



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策