September 10, 2017

結局昨日は、せっかくマンハッタンまで出かけたのに散歩もせず何もせずに帰宅。
なんてこっちゃ!

今日日曜日は、12:30のMassへ。
ファーザーOのRetreat出発前にご挨拶も兼ねて。
と思いや、さすがにマザーネーチャーには逆らえず、明日のプエルトリコ行きは欠航。
火曜日には出発できますよう、どうか祈ってくださいね、って何時もと同様落ち着いた様子でいるけど。。
ここへ赴任してくる前に12年間過ごしたプエルトリコ。母国への帰国前に立ち寄る計画にしていたところ、
今回のハリケーンIrmaの被害に。 一般人であれば1ヶ月の休暇で、自分の充電期間となってもよさそうなのに、
と余計な心配をしてしまう。。 10月中旬の無事帰国を祈っていますよ。


2017.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



久しぶりに

朝方の雨の音で目が覚めた。

日曜日だしスリープイン。

ビーチへ降りて散歩しようっと。

2015.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



早起きして

5時15分起床。

天気予報は84度(華氏)とのこと。

独立記念日も過ぎて夏本番。

日本のように朝顔もないしせみの声を聞くこともないけど。

今週はスイカが食べたいな。

帰り道に1個買って来よう~っと。




2015.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



明日は日本へ

明日は、急に日本へ出発。

なんだか寒いらしいけど、先週の東海岸への出張ほどでは無いと願っている。


2015.02.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類



Happy New Year!!

Happy New Year!!

‘明けましておめでとうございます。

2015年の始まり。

良い年になりますように。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2015.01.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

ウラシマ花子

Author:ウラシマ花子
住居:アメリカ
家族:太郎 + 外ねこ3匹
好きな食べ物:雑食

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE !

FC2カウンター

HS月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策